スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬大好きギャンブルマニアの独り言

競馬大好きギャンブルマニアの独り言

はじめまして、ギャンブル大好き埼玉出身34歳独身TAROUと言います。

競馬を愛し続けて、15年。なぜ、こんなにも夢中になってしまったのか?

自分でも分かりません。あらためて虜になってしまった理由を考えてみました。競馬予想つまりレースの結果を予測して、みごと予測どうりになった時の快感は、忘れられません!もちろん配当金を貰った時の喜びは、二度目の喜びを噛み締める瞬間といえます。他のギャンブルもやりました。パチンコ・スロット・競艇。。

でも、競馬までの魅力はなかったです。競馬の面白いところは、とにかく奥が深いという部分。騎士と馬の両方の関係やコンディション、コースの特徴と馬の特性。。多くの情報を自分の中で整理して、一レースごとに競馬予想をする。競馬は、単にギャンブルの一つかもしれない。しかし、そのレースごとに馬や騎手の夢や思いが詰まっているような気がする。また、私のような競馬狂には、応援したい馬や騎士がいる。

競馬予想をするのは、もちろん予想を的中させ、お金を儲ける為!

しかし、ギャンブルに勝ちたいだけでは、これだけの多くの競馬ファンはいないはずです。
そこには、ロマンがあり(死語!?) 夢がある!これからも、競馬を愛し、競馬予想し続けることを宣言します! 

競馬狂TAROU
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。