スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬大好きギャンブルマニアの独り言! No.4

競馬大好きギャンブルマニアの独り言! No.4

先日の菊花賞を取れた人は、うらやましいです。高配当ということもあるのですが、なんとなくこのレースを的中させたという事は、競馬マニアとしては鼻が高いような気がします。競馬ファンが集う飲み屋なんかでは、きっと声を大にして、自慢するのでしょう!こう競馬予想をしてどうのこうのと。。負けた人からすればどうでもいいことですが、普通の人が取れるレースではなかったことは確かです。人気だけを言えば8番人気馬です。二着のフォゲッタブルは、前評判がよかったので、フォゲッタブルからの流しで当たった人が多いのではと私は思っています。結果から考えれば、スリーロールスもフォゲッタブルもダンスインザダークの血を引いており、血統から競馬を予想していた人はきっと取れたレースだと思います。かつて親が取った菊花賞を子供がワンツーで入賞!なんて偶然なのでしょう!いや、運命なのでしょうかねぇ!?そんなドラマがあるのも競馬の魅力ですよね!
騎手だって私は好きです。浜中騎手は若手でも伸び盛りですか?二回目のG1制覇です。今後も期待しています。イケ面ですし、今後きっと人気がもっと上がると思います。
私は、競艇や競輪より競馬が好きなのは、馬と人がいてレースが成り立ちます。また、生きている動物どうしです。そこには、計り知れない偶然や奇跡まで起こりえます。ボートや自転車相手では、そういった偶然やドラマは少ないと思います。私は、今後も断然競馬一筋です!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。