スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一騎打ちに期待!

1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去る、とはよく言ったもので、気がついてみれば2月ももう残り1週間ほどになっています。2月が終わればもう3月、3月が終わって4月と、時の流れは本当に早いものです。そして春の訪れを告げるかのように、今日日曜日は今年最初のG1レースであるフェブラリーステークスが行われます。ことし最初のG1ということで、いまから楽しみです。
ことしのフェブラリーSはG1に相応しい顔ぶれが揃っています。何といってもエスポワールシチーとサクセスブロッケンの一騎打ち。エスポワールシチーは昨年のJCダートでブロッケンを破って優勝したのをはじめ、最近のレースでは絶好調。強さに磨きがかかっています。普通に考えればシチーが強いかなと思うので、私の競馬予想としてはシチーを推します。ですが個人的には昨年のこのレースを制したブロッケンにも頑張って欲しい。
個人的にはシチーとブロッケンがゴール前で激しく競り合って、わずかにシチーが逃げ切ると言う展開を期待するのですが、果たしてどうなるでしょうか。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。