スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新馬戦】オースミマイカ快勝

「新馬戦」(15日、小倉)
 ディープインパクト産駒のオースミマイカが、圧倒的な支持に応えた。好発から3番手のインを追走。直線で前を行く2頭の間を割って抜け出した。福永は「スタートセンスがいいと聞いていたし、思ったより楽に流れに乗れた。競馬を教えたかったし、いい内容だった。もっと距離はあった方がいい」と高く評価。さらなる躍進が期待できそうだ。


2010年8月16日 デイリースポーツより抜粋


今週の競馬予想はいかがでしたでしょうか?15日に行われた新馬戦で、ディープインパクト産駒のオースミマイカが人気と実力を兼ね備えてる感じがしました。

競馬ファンには期待と興奮を与えてくれそうですね。今後が楽しみな新馬だと思います。やはりディープインパクト産駒は強いと言わせてほしいですね。第二のディープインパクトになって欲しいと思うファンも多いのではないでしょうか?

私はもちろんですが、またテレビやニュースを騒がせてほしいと思います。景気が悪い現在でも何か皆を元気にさせてくれる力を期待したいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。