スポンサーサイト


エスポワールシチーやりました

先週のJCD。エスポワールシチーがやってくれました。大内からのスタートでちょっと苦しいかな、と思ったのですが、序盤から好位置につけて、最後のコーナーから一気に抜け出し、最後は2位以下に3馬身差をつける圧勝でした。横綱相撲を思わせる勝利で、今まさに脂が乗っているといった感じです。配当は少なかったですが、私も少しだけ勝利の喜びに浸ることができました。結果的には今週も自分の競馬予想が的中しました。 喜びと言えばウォッカ。復活できそうです。ドバイWCに出るようですが、こうなったら前回の雪辱を晴らしてほしいです。有馬記念でその雄姿を見られないのが残念ですが、悔いのないレースでその現役生活を飾ってほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
