スポンサーサイト


ローズキングダム強し

ちょっと更新が遅くなったのですが、先週の朝日FSを簡単に振り返ります。ジュベナイルに続く若い2歳馬のレース、こんどは牡馬ということで、若さが爆発する好レースを期待しました。実は私の競馬予想は2番人気のエイシンアポロンでした。エイシンアポロンにトーセンファントム、キングレオポルドが競る展開を考えていました。あえて一番人気のローズキングダムを外したのですが、これが結局私の失敗でした。エイシンアポロンが中団の好位置につけ、そして最後の直線で抜け出て、後続馬の追撃をかわして逃げ切るという希望的観測でしたが、それを見事にキングダムにやられてしまいました。それにしてもキングダムはデビューから驚きの3連勝。見事ですね。こんな勝ち方をされると脱帽というか、諦めがつきます。さて明日はいよいよ今年最後の有馬記念。いいレースを期待しましょう。私も残り一日じっくり研究して、とれるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
