スポンサーサイト


有馬記念で締めくくり

今日は大晦日です。パソコンに向かっています。正月を迎えるとなると何かと出入りが多くなるので、少しでもその足しにしようと先週末は今年最後の大一番・有馬記念に夢を賭けることにしました。まさに馬たちの顔ぶれはオールスター。いろいろな競馬予想を見て迷ったのですが、結局来年に夢を託すつもりでドリームジャーニーに賭け、そしてブエナビスタにリーチザクラウンと馬連、枠連と流して買いました。レースはリーチザクラウンが予想通り引っ張る展開に。ですが、さすがに大逃げで逃げ来るという展開にはなりませんでしたね。向こう正面を過ぎたあと後続に捉えられ、完全に馬群に埋もれてしまいましたね。4コーナーを回って抜け出てきたのはブエナビスタ。そして外から追い込んできたのがドリームジャーニー。最後はジャーニーがブエナビスタをかわして見事1着。一年最後のGⅠレースで栄冠を勝ち取りました。私も結局2万円ほどですが勝って、一年の最後を笑顔で締めることができました。ありがとう。ジャーニー、そしてブエナビスタ。これで親戚に配るお年玉の資金ができ(この時期のお年玉って、正直言って結構痛いんですよね。)、よい正月が迎えられそうです。私自身にも、皆さんにもいい年が訪れますように。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
