スポンサーサイト


ものすごい末脚!

期待のヒカルアマランサスがやってくれました。このまえの日曜日の京都牝馬ステークスで私の期待、そして1番人気に見事こたえてくれました。それにしても噂に聞いてはいましたが、あの末脚は本当にすごかったですね。最後方にいたはずが、3コーナー手前から突然加速したかと思うと、最後の直線で一気に何と14頭を抜き去っての怒涛のゴール。こんな馬は久しぶりに見たような気がします。
ちなみに私の競馬予想は単勝で2万円をつぎ込んだのですが、結果はうれしいことに6万円に膨れ上がりました。1月最後の日曜日に思わぬお年玉を手にして、月曜日まで笑いが止まりませんでした。
これほどすばらしい末脚を持ったヒカルアマランサスのこれからのレースが期待されます。もっと大きな賞を狙って欲しいですし、他のスターたちとの対決が楽しみです。また競馬の楽しみが増えたような気がします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
