スポンサーサイト


憂鬱なバレンタインデーも?

さる日曜日は待ちに待ったバレンタインデー!というのは嘘で、近年このバレンタインデーが憂鬱なことこの上ありません。なぜかというと…ということで理由は説明しないでおきます。今年のバレンタインデーは幸い日曜日!ということで、久しぶりに競馬場に足を運んで生で競馬観戦です。競馬場についてみれば、私と同じようにひとりぼっちの男がわんさか山のように…といっても彼らがいったいどうなのか、当然私には見当がつきませんが。というわけで当日のメインレースはダイヤモンドステークス。私の競馬予想は満を持して一番人気のフォゲッタブル。で、早速取らせてもらいました。単純ながらもシンプルに単勝で勝負して、オッズが2.2倍と低かったものの、1万円を賭けて手堅く頂きました。ここではレース内容については詳しく振り返りませんが、さすがフォゲッタブル、いいれーすでしたね。というわけで、私もバレンタインデーのチョコレートならぬプレゼントをしっかり頂きました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
