スポンサーサイト


残念だったけれど・・・

おととい春のG1戦線の第一戦とも言える高松宮記念が行われました。皆さんの競馬予想はいかがでしたでしょうか。
結果を先に言うと、今回は私は外してしまいました。私はアルティマトゥーレに一票を投じました。今回が現役最後のレースになる可能性が高かったので、花道を飾って欲しいという個人的な願望もさることながら、やはり実力を買っていたからです。前走は昨年のスプリンターズSは1番人気ながら5着に終わったものの1着とはわずか0.3秒差でしたし。何だこうだでアルティマトゥーレに賭けたのですが、わずか1秒差で5着に終わってしまいました。
私としては悔しい結果なのですが、とやかく言っても仕方がないでしょう。トゥーレお疲れ様、と言っておきたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
