スポンサーサイト


競馬大好きギャンブルマニアの独り言No.2

競馬大好きギャンブルマニアの独り言No.2

こんばんは、突然ブログを更新したくなりましたので、書かせてもらいます。先週のスプリンターズSはどうでしたか?「ハナ差」でローレルゲレイロがビービーガルダンをわずか一センチの差で押さえたレースです。高松宮記念には勝っていたのですが、どの予想紙も調教状態がよくないという情報で私もローレルゲレイを外していました。実際6番人気でしたからね!でも、パドックでこの馬を見たとき、かなり細く体が見えました。今考えれば、最後の追い込み調教でよい状態に仕上がったのでしょう!馬を見た瞬間に馬券の買い方を変える人いますか?馬を見てこの馬だと気づいて的中なんてしたら、最高ですよね競馬ファンとしては鼻が高いですよね。その夜に一杯仲間を連れて自慢話がしたいです。もちろん自分のおごりでです。今回のレースの予測は難しかったと思いますが、ある競馬予想サイトでは、みごと予想していたようです。まぐれかもしれませんが、それなりの理屈を持ってローレルゲレイを指示していたようです。競馬は奥が深い!今度、この競馬予想サイトから情報を買ってみようと思います。綿は競馬が好きで馬を愛してます。しかし、ギャンブルも好きですから、馬券を買うならもちろん的中したい訳です。今回のような僅差も中々いいです。審査に10分以上かかったでしょうか?もし、この馬に掛けていたら、その当事者はどきどきでしたよね!それにローレルゲレイは日本馬です。最近G1でも日本馬が弱いといわれます。相撲もそうですが、最近不在がちのカリスマがあるような存在に育って欲しいです。次は香港スプリントです。頑張ってください。今度は応援します。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
