スポンサーサイト


第45回関屋記念

さて、皆さんの競馬予想は順調ですか?わたしはイマイチダメっぽいです…。

2010年8月8日の第45回関屋記念、新潟11R、GIIIは予想外の6番人気のレッツゴーキリシマがスタートから見せてくれました。そのまま最後まで逃げ切り重賞初制覇をしましたね。

また2着には2番人気のセイクリッドバレー、3着は10番人気のリザーブカードでした。

レース展開というと、レッツゴーキリシマがハナを切り、2番手にマイネルクラリティ、3番手にタマモナイスプレイ。

1番人気のスピリタスは中団で踏ん張っているあいだ、セイクリッドバレーは後方に位置していた。
直線にはいると、レッツゴーキリシマが逃げて、リードを広げました。ゴール直前には、大外から追い込んだセイクリッドバレーとリザーブカードがいましたが、追いつかずレッツゴーキリシマが振り切ったのでした。





スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
