

JRA通算1700勝

「クローバー賞」(29日、札幌8R)
 直線半ばで先頭に立ったサクラベルが、追撃を振り切った。エスコートした藤田は、JRA通算1700勝を達成。06年の1300勝から5年連続で、100勝ごとのメモリアルVを札幌で決めている。「いつもこの時期。相性のいい札幌で達成できてうれしい。それだけ同じ数を勝っているということ。大きなケガもなく、こられているのが一番。頑張ります」と話した。レース内容には「内へささったけどね。いい勝ち方ができたんじゃないか」と納得顔。牧浦師は「追いづらそうだったけど、自在性を身につけてきたし、落ち着きも出てきた。賞金を加算したので、今後は札幌に滞在させて様子を見て考えます」と笑顔だった。

2010年8月23日 デイリースポーツより抜粋

おめでとうございます。通算1700勝とても素晴らしい記録です。次からの競馬予想が楽しくなりそうです。

5年連続で、100勝ごとのメモリアルVを決めているのも何かを持っているような感じを受けますね。今後の活躍に期待しつづ競馬を楽しんでいこうと思います。

機会があったら是非予想させてもらおうかな?(^^;
良いレースを期待していますm(__)m



検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
