スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回 ヴィクトリアマイル

5月16日(日)春の女王決定戦ヴィクトリアマイル(G1)の競馬予想はいかがでしたでしょうか?

第5回ヴィクトリアマイルは、ゴール前の接戦を制しブエナビスタが優勝し1番人気に応えました。

ゴール前の直線では激しい追い比べになり、クビ、3/4、ハナ、アタマ、ハナ、アタマ、クビ、ハナという接戦、とても見応えのあるレースでした。流石G1ともなると競走馬のレベルが高く拮抗しているので大満足です。

何と言っても、1000m通過57秒5という速いペースの先行、ゴール直前の熾烈な争いを大外から交わし、先頭でゴールを駆け抜けたブエナビスタ、女王に相応しいレース展開だったと思います。

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

エスポワールシチーやりました

先週のJCD。エスポワールシチーがやってくれました。大内からのスタートでちょっと苦しいかな、と思ったのですが、序盤から好位置につけて、最後のコーナーから一気に抜け出し、最後は2位以下に3馬身差をつける圧勝でした。横綱相撲を思わせる勝利で、今まさに脂が乗っているといった感じです。配当は少なかったですが、私も少しだけ勝利の喜びに浸ることができました。結果的には今週も自分の競馬予想が的中しました。 喜びと言えばウォッカ。復活できそうです。ドバイWCに出るようですが、こうなったら前回の雪辱を晴らしてほしいです。有馬記念でその雄姿を見られないのが残念ですが、悔いのないレースでその現役生活を飾ってほしいですね。

JCの結果

先週のJC。いやーやはりウォッカ。ウォッカのレースには本当に見ごたえがあります。
オウケンブルースリとの激しいたたきあい。最後はわずか2cmのハナ差ですよ、ハナ差。
G1レース7勝目だそうです。強くて、ドラマがあって、魅せてくれる馬です。
残念なのは鼻出血で、1ヶ月の戦線離脱。有馬記念で雄姿を見たかったのですが。
先週のマイルSCと2週続けて本命が来ました。私の収支としては多少のプラスになったのですが。とはいえやはり競馬予想はやっぱり難しい。

競馬予想を考える

先週のマイルCSは大本命のカンパニー。やはり強かったですね。単勝で230円、複勝でも2着のマイネルファルケがちょっと意外だったくらい。がちがちのレースでした。久々に的中しやすい、堅いレースでしたね。たまにはこんな荒れないレースもあっていいでしょう。だから競馬予想は難しいです。
それにしてもカンパニー、8歳馬ですよ。8歳にしてこの力、恐るべしです。今レースを最後に引退して種馬になるようですが、どんな2世が誕生するのでしょう?いつの日かカンパニーの2世が数万の大観衆の声援を受けながらダートを疾走する姿を見てみたいです。そのときは私も必ずカンパニー2世に賭けるでしょうね。ともあれ、カンパニーには脱帽です。

最近難しすぎ競馬予想!

最近、荒れた競馬が多いですよね!普通、万馬券なんてめったに来ないのに。。
先日のエリザベス女王杯なんてどうしちゃったんでしょう!?クィーンスプマンテ!
11番人気ですよ!これまで馬人ともに初のG1制覇です。しかも、二番はこれまた
12番人気のティエムプリキュアが来たもんだから、馬連でも10万馬券ですよ!
万馬券だけを狙っている人ならいけたかもしれないですよね、でも、年間通して
勝つための馬券を買っていれば、こんなレースは勝てるわけはないのですが、
でも、悔しいです。一度でいいから狙って万馬券をゲットしたいですね!
配当結果だけ見て見ると、三連単を的中した人は嬉しいですよね!100円かっても
150万円にはなるんですから。。
ふ~競馬予想って本当に難しい。。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。